将来の夢?お嫁さん。 好きなこと?オシャレにメイク、それからお金を稼ぐ事、そして最後に大好きな人と一緒に居ること。 とりあえずそうやって生きてってみるぉ( ・ω・)∩
FC2 managemented FC2 managemented
<<広島にもでたよっ | 姫サマ症候群 | タイトルなし>>
この記事のコメント
あっ!その映画あるけど見てないや
映画を借りてくるのはいいけど
なんか知らんが10分でつまらん
って思ったのが多々ある
NANA早くみたいな~
2006-02-15 Wed 01:23 | URL | イナゴ #-[ 内容変更] | top↑
(*゚ロ゚)ハッ!!
そーいやイニDのDVD今日出るんだった!!1
買わねば・・・
2006-02-15 Wed 03:40 | URL | トリ(*゚∋゚)クックルドゥドゥ #Ju3Ta2N2[ 内容変更] | top↑
>イナゴ
判断早すぎやし(*´艸`*)
あたしもNANAは早くみたいゎ♪゛
昨夜は静かにLaundry観たけん
次は楽しくロッカーズとか観ようかな(≧▽≦)
>トリさん
おっお買い物でつか(?∀?)ニヤニヤ
かにゃ何気にイニDって名前しか知らないや(ノД`)
2006-02-15 Wed 10:51 | URL | かにゃこ。 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 姫サマ症候群 |
