将来の夢?お嫁さん。 好きなこと?オシャレにメイク、それからお金を稼ぐ事、そして最後に大好きな人と一緒に居ること。 とりあえずそうやって生きてってみるぉ( ・ω・)∩
FC2 managemented FC2 managemented
<<懐かしいキヲク | 姫サマ症候群 | 片瀬ナナにしてください(>>
この記事のコメント
ね!かわいいから飛んできたらハチ仔だった笑
のぃみたいに成ればいいな(ぁ(●´艸`○)ムププ
否、今度ゎ猫耳がいいね!だって・・・ね!かにゃこ☆笑笑
2006-04-27 Thu 02:50 | URL | 雨音 #UFqo3o7k[ 内容変更] | top↑
そりゃね、きっと猫耳…かわいい猫に成長するはず(★ゝω?)Ъ笑”
ラークはまた変色しないタイプなんかしら?笑”
2006-04-27 Thu 16:16 | URL | かにゃこ。 #-[ 内容変更] | top↑
ラーク、ハチ仔とお揃いじゃね?!笑
2006-04-29 Sat 01:27 | URL | 雨音 #-[ 内容変更] | top↑
ラークとハチ仔・・・ピンクだw
ヽ(゚д゚ヽ)トッ!!(ノ゚Д゚)ノテモ!!ヽ(゚∀゚)ノイイ!!
2006-04-29 Sat 11:10 | URL | TORITANI #Ju3Ta2N2[ 内容変更] | top↑
うは。
とうとうラークもピンクにwww
何二人で仲良く成長してんだ(;´Д`)
同じ事日記に書いて同じようにしか更新されないから
しょうがないのかしら?w
2006-04-29 Sat 15:33 | URL | かにゃこ。 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 姫サマ症候群 |
