将来の夢?お嫁さん。 好きなこと?オシャレにメイク、それからお金を稼ぐ事、そして最後に大好きな人と一緒に居ること。 とりあえずそうやって生きてってみるぉ( ・ω・)∩
FC2 managemented FC2 managemented
<<独り言 | 姫サマ症候群 | 休日なので>>
この記事のコメント
ぅん。やってみたb(ぁ
何かさ、これ、自分の結果読んでからだと、人のやつも読む気になるね笑”
なぁんや難しいてわからんけど(*゚ω゚)ブプッ

最後の独り言みたぃなやつが、はぃ。あの、あれ。
何か、若干、否かなり、刺さったよbb(ぇ
2006-05-01 Mon 12:51 | URL | 雨音 #UFqo3o7k[ 内容変更] | top↑
先月ずっと鬱だった俺は自分の性格してみようと思う。
明日やってみよb
2006-05-01 Mon 18:24 | URL | TORITANI #Ju3Ta2N2[ 内容変更] | top↑
>アマネ
難しいしややこしいんだけど
妙に当たってるですね(ノ∀`)
アレ?刺さっちゃった?w

>トリΣ(゚∈゚*;) さん
鬱っぽかったのですかー。
色んな時期ありますもの。
乗り越えてゆけばいいのです、ゆっくり。
2006-05-03 Wed 03:00 | URL | かにゃこ。 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 姫サマ症候群 |
