将来の夢?お嫁さん。 好きなこと?オシャレにメイク、それからお金を稼ぐ事、そして最後に大好きな人と一緒に居ること。 とりあえずそうやって生きてってみるぉ( ・ω・)∩
FC2 managemented FC2 managemented
<<最悪。 | 姫サマ症候群 | カタカナ>>
この記事のコメント
手首ゎ斬るだけじゃ楽に成れませんよー
ちゃんと洗面器にお水を張ったものを用意しましょうねー

大きな抵抗する勇気も無いあなたに、
"その"勇気があるのだったら、私ゎ止めませーんb

でもまぁ、今のあなたゎ色々なものをお持ちですから、
捨てられず、捨てきれず、出来ないと思いますよ、お姫様^^
2006-01-26 Thu 05:05 | URL | 雨音 #UFqo3o7k[ 内容変更] | top↑
かにゃこの思う自由ってなんだろうね。
何にもぶつからず寝ににも縛られることなく思い通りに生きることは自由とは別物。
そんな人生じゃなにも得ることはできないから。
まぁ、人間ってのはないものねだりばかりの生き物だから仕方ない。
若いうちは悩んで泣いて、笑って怒って忙しいものです。
後ひとつ。死ぬことは勇気ではないですよ。
2006-01-26 Thu 09:46 | URL | hiro #-[ 内容変更] | top↑
>アマネ
できないことが分かってて書く自分w
うふふー。
壊れかけてますね、はいw
勇気なさ過ぎていやになるよ。
捨てきれないものが多すぎる。。。

>hiro
かにゃの本当に降ろしたい荷物は
「こうあるべき自分」かな。
うまくはいえないけれどそれが一番苦しい。
親に従い続けてていやになってきてる。
欲しいものがないから従う。
そんな自分にうんざりしてきた。
2006-01-26 Thu 13:32 | URL | かにゃこ。 #2CoEa9UY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 姫サマ症候群 |
