将来の夢?お嫁さん。 好きなこと?オシャレにメイク、それからお金を稼ぐ事、そして最後に大好きな人と一緒に居ること。 とりあえずそうやって生きてってみるぉ( ・ω・)∩
FC2 managemented FC2 managemented
<<スンスンスーン♪゛ | 姫サマ症候群 | ( ゚д゚)、;'.・ ィクシッ>>
この記事のコメント
ちょ、おまっ
男出来て遊ばないんだったら常に遊ばないよ!(マテ
(●´艸`○)なーんちってね☆(誰

うん、まぁそげんこつは無いとですよ。
単純に時間が合わなかったりっていう、ソンナ感じ!だと思っといて!(ぇ

回答ありがとーーーーヽ(・∀・)ノ
2006-05-30 Tue 16:47 | URL | 雨音 #UFqo3o7k[ 内容変更] | top↑
ぁ・・・。
すごいタイミングでブログ見ちゃった。。
コレも愛ゆえのお導きなのかしら(笑
謹んで、お受けいたします♪
2006-05-31 Wed 01:47 | URL | hiro #-[ 内容変更] | top↑
>雨音
いや、床上手かと思って(コラ
単純に時間あわないのは前からだし
うん、大丈夫だよd(゜▽+゜)
こちらこそありがとうだよww

>hiro姉
すごいタイミングだねーw
愛ゆえ愛ゆえbb
2006-06-05 Mon 08:07 | URL | かにゃこ。 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 姫サマ症候群 |
