将来の夢?お嫁さん。 好きなこと?オシャレにメイク、それからお金を稼ぐ事、そして最後に大好きな人と一緒に居ること。 とりあえずそうやって生きてってみるぉ( ・ω・)∩
FC2 managemented FC2 managemented
<< | 姫サマ症候群 | ダラダラ>>
この記事のコメント
あはは^^v
あのね。迅ちゃんも始めたから
また友達増えてくるぉ^^v
ほかにも誰か巻き込もうぜぇ~w
むぅちゃんとかやらないかな????
2006-06-26 Mon 06:02 | URL | 京 #-[ 内容変更] | top↑
俺も今9れべだから一緒にやろ!!!
ちなみに俺も盗賊です(●・μ・)
2006-06-26 Mon 15:40 | URL | 迅慈 #-[ 内容変更] | top↑
゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ
ジンチャンとできるの楽しいじゃん。
ってゆうか一人( ゚д゚)アキタヨ・・・
しかも盗賊ナカマなら初期から遊べるヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
やったぁぁぁぁぁぁ!!

・・・あたしガキかよw
2006-06-26 Mon 19:07 | URL | かにゃこ。 #-[ 内容変更] | top↑
アスガルド・・・ここ3ヶ月やってないや・・・てか鯖は・・・ちなみに俺はセトアですはい
2006-07-01 Sat 05:31 | URL | TORITANI #Ju3Ta2N2[ 内容変更] | top↑
イアだった気がするよ(´∀`)
2006-07-04 Tue 09:07 | URL | かにゃこ。 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 姫サマ症候群 |
